×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

ヤバイ

実写化否定派だし今までの配役見ても
あー、菅田くんがパチか…イケメンすぎるだろォォォとか
沖田役ちょっと気になるな、可愛いなとか
ムロ、ムロキタとか(笑)
実はそれぐらいでいたのに
ここに来てヤスケンの村田兄
ヤバイね、吹いたね、似合いすぎてて
よくあんな配役思いついたな
でもナックスリーダーの方が地で声量が、とか、うんそれは置いておいて
二郎さんも違和感なかった
何でだろうか、きっとその二人に私が対して思い入れがないせいなんだろうか
い、いや、思い入れなくても早見あかりちゃんはキレイすぎないか?!とか思ったけどね
それより皆さん、万斉と長谷川さん、どちらが山田くんですかね?!(え笑)

2016/09/19 16:15

prevnext


Memo Top