×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

yuki様、ゆうこ様

yuki様
yuki様、お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません!!
doesショックのあまり、ではなく
相変わらず調子の良し悪しに左右される日々です、すみませんっTT
日輪さん役の引退、その前には全蔵さん役の方の療養とか
銀魂一体どうなっちゃうんですかTTだよね
いつかは終わる、だけどさ、いつもそれが終わる終わる詐欺であって欲しいし
更に言えば終わったその翌週から「新・銀魂」とか言って読者を思い切り裏切っては下さらないだろうか(笑)
空地先生のいい意味での裏切りを信じたいですTT

一番くじィィィ、買いすぎですよ、yuki様(笑)
で、スケジュール帳情報をお聞きして私も欲しくなって家族に東京駅のジャンプショップに走らせました
うん、もう無かったよねTT
カレンダーは絶対買うんだけど来年13枚ですよ、豪華ですよ!!
自分の中で今必死にその13枚が誰になるのか(銀さんと土方さんの絵柄は出てたので後11枚)
新八、神楽、勲、沖田、高杉、神威、桂、でもって白夜叉は絶対じゃないかと思ってるのですが
そこに辰馬がうまいこと入れるかどうかです、ピンでね!!(入ってなかったらグレそうですTT)

yuki様も書きたいものの方が進むタイプみたいですね♪
私もそうです、しかもそれが最近ちょっと書いては次のを書きたくなったりで
全てが中途半端になって困ってるのですが
yuki様の頑張りに触発されたい、どうか引っ張って下さいまし〜!!
いつも楽しいお話と情報ありがとうです!!




ゆうこ様
ゆうこ様、お久しぶりです!!
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんTT
でも、良かった、ゆうこさんにまた逢えて!!
だって突然の休止に戸惑ってたんですもの、でも絶対戻って来るって書いてるし
うん、待とう、待つしかないなって
ツイッターもFBもサイト以外何もやってませんのでここでしかお話ができないのですが
ゆうこ様以外にも休止されたサイト様を見ていると寂しくなってしまい
つい私もつられてフラフラと休止したくなったり(オイ!!)
ただ読み側から言わせて頂きますときっと「おおおおおおおお、休止とな?!読みたかったのに、うわぁぁぁん、でも戻って来るって言ってくれてるし!うん、待ってる、待ってるから消さないでね、読ませてね〜!!!」
って祈ってる人がいます(ホラ、ここに笑)
だからお早いカムバック、お待ち申し上げておりますよ(勿論リンクはそのままに)

ふし遊新連載、更新気付いてくれてありがとうございます♪
この更新については感想もなかったため失敗作なのかな、と落ち込んでたりすることもあったのですが
続きを楽しみにして下さってるというゆうこさんがいるなら
書きます、続き(笑)
勿論ハッピーエンドは目指します!
切なさ苦しさも交えちゃいますが結局は私それしか書けないんですTT
ゆうこさんが仰ってくれる文章力、ではなく(文章力は皆無だと自負しておりますTT)
絶対的に妄想力です、夢でも妄想しすぎのせいかキュンキュンできるので(笑)
なので又一緒に妄想楽しんでもらえるようにちょっとずつ更新していきます!
で、ゆうこさんが来てくれるのを又お待ちしておりますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!
ゆうこさんもどうぞ御身体ご自愛くださいね〜!!

2016/09/17 18:02

prevnext


Memo Top