×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

yuki様

yuki様ぬか喜びさせてしまって申し訳ございませんっ!!
けどけど>>いいんです!更新されてるだけでもワクワクしますから!
がめちゃくちゃ嬉しい(笑)
ありがとうございます、私も書けただけで今日は嬉しかったりします!
私書けたじゃん、書けるんじゃん、スランプではないのだ!!と自分で確認できた気がして♪
一番くじィィィィ!!
物申し上げても良いですか!!いいですよね?!(笑)
K賞にかろうじて勲がいたけれど辰馬はいずこに?
「宇宙一かっこいい男達』ですよね?!あれ?!おかしいな?涙で霞んで見えないよTT
っつうわけでイジけております、いいんですよ、銀ちゃんも土方さんも総悟も大好きだよ、かっこいいよ、買っちゃうんじゃないかな多分TT
が、どうかどうか、いつか宇宙一かっこいいモジャ男としてくじが発売されないかな〜と切に祈っております(笑)
おおお、yuki様からの気が向いたらお願いします、が嬉しかったりするので
期待に添えるかわかりませんが何か書きたいな♪
近い内に頑張ります〜!!

2016/08/31 18:07

prevnext


Memo Top