×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

書けました

ずっと気がかりだったふし遊連載
もう忘れられてたかもしれませんが書き上げたい気持ちはちゃんとありますのでひっそりと続けます〜!
本編では翼宿が思う側だけれど
書いてる私はいつも翼宿に焦がれながら妄想を頭の中に繰り広げて書いております
時折ニヤニヤしている自分にハッとしますが、まあいつも書いている時はこんな感じなんで(笑)

次は沖田か風ゆらか、いや又ふし遊なのか
ホント毎度不明ですみません〜!!
だけど妄想が満タンなのでそろそろ吐き出していかないと
小出しが苦手なので一気に何か書き上げるのが楽なんですが
時間との勝負です〜!!

体調はまだまだ全快ではありませんが倒れそうだってほどではなくなりました
ま、日々変化しておりますが又書けそうな日には全力で書くよ〜!!

2016/08/31 15:13

prevnext


Memo Top