×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

アンケート返信(〜8/30)

★2016.08.27 Sat 15:51
投票項目:銀魂
銀魂どんどん好きになりましたー!〜様

私も銀魂にはまった一人ですのでお気持ちよくわかります(笑)
勲が最近恋しくて仕方ないので>>いさおちゃんもカッコよく、というお言葉が共感できてすごく嬉しかったです!!


★2016.08.27 Sat 22:51
投票項目:銀魂
全部好きなんですが、特にバカ社長シリーズと短編、何度も読み返してますが〜様

バカ社長シリーズ好きになってくださってありがとうございます、嬉しいです!
ときめいてくれた人が一人でもいた!!ってことがわかったので知らせて下さったこと感謝です♪


★2016.08.28 Sun 01:35
投票項目:銀魂
言ノ葉様が書かれている銀魂の作品は全て大好きなのですが〜様

夏蝉、深愛など切ない系がお好きなんですね♪
昔の作品が今でも好きと言われているのが嬉しいです!!
風ゆらも楽しみにしていただけているようなのでゆっくりですが切なく頑張ります〜!!


★2016.08.30 Tue 00:18
投票項目:両方読んでる
元々は銀魂目当てで訪れましたが、今はすっかり翼宿夢に夢中です〜様

ふし遊からの流れで銀魂という方は多かったのですが逆は珍しいので嬉しいです!!
翼宿長編も滞ってますが、またゆっくり書きたいです!
何度も読み返して下さってありがとうございます!!



他にも、heavenly daysが好きと言って下さった方ゆっくりまだまだ続けて行くのでよろしくです♪
銀さんが好きと仰ってくださった方、私も大好きですよ〜!!


ということで本日分までのお返事でした!!
皆様からのポチッと下さったアンケの理由を読むのがすごく楽しかったです!!
まだまだゆっくりお待ちしておりますのでお気づきの方はお気軽にどうぞです♪

2016/08/30 13:48

prevnext