×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ありがとうございます

本日久々に更新というものをすることができました
昨日書き出してみたらニヤニヤしながら書けて
あ、そうだ、こんな感じじゃなかったかな、という感覚が戻ってきて
書くことが楽しい、なんていつ以来だろうなあ
コンスタントに更新続けられそうならば一先ず更新履歴戻そうかな
更新休止状態の中励ましのお言葉や応援下さった方々の声が本当に嬉しかったです!
思い切ってはじめましての言葉をくれた方や
昔からの常連様、そして相互下さってる管理人様
復帰1作目ようやっとお届けできて今ホッとしております、が
ここで安心しちゃったら又しばらくお休みとかになりそうなので来週中にも2作目を更新したいです♪
取り合えず辰馬にめちゃくちゃ振り回されて高杉に優しくされたいな(願望笑)

2016/01/28 17:20

prevnext


Memo Top