×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

シオ様、yuki様

シオ様
お久しぶりです!!お元気ですか?
ご心配おかけして申し訳ございません〜!!
今は疲れは大分取れ、蕁麻疹の居残りさん(多分)が時々痒くなる程度ですが
今年の夏は本当に体調おかしくて突然耳鳴り(しかもビビビビビビッという変な音)がしたり
多分自律神経がちょっとおかしくなっちゃってたんだろうと思います
まだまだ油断大敵で日々慎重に無理せず過ごしておりますが山は越えた!!と信じたいです
シオ様も皮膚が弱いのですねTT
私も普段からちょっとの刺激で皮膚がかぶれたりするので(湿布とかでも)シオ様と同じですTT
疲れから蕁麻疹が出る割合って多いようですのでシオ様もどうぞ疲れないように普段から気をつけてお過ごしくださいね〜!!
お見舞いのお言葉嬉しかったです、本当にありがとうございます!!


yuki様
yuki様、お久しぶりです!
アンケートもありがとうございました♪
yuki様もお忙しい日々をお過ごしだったのですね、お疲れ様です!!
何かと忙しいと休む暇もないのかもしれませんが私の今回の不調は絶対的に疲れから来ていたようですので
どうかyuki様も御身体時折労わってあげながら日々をお過ごしくださいまし〜!!
ああ、うちなんかでよければいつでも充電してって下さい!!
私も人様のとこで妄想膨らますだけ膨らませて還元はできていないのですが(オイ)
やっぱ妄想大事ですよねTT
私はやはり一度でいいので辰馬と勲と三角関係になる夢でも見てみたい(笑)
あ、Blu-ray、頑張って下さいね!アマゾンにてポチっと(と悪魔の囁きですが笑)
ご心配かけて申し訳ございませんでした、大分疲れも取れてきたのでもうすぐ復活できるはず、です!!
気にかけて下さりありがとうです!!

2016/08/30 13:42

prevnext


Memo Top