×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

アンケートありがとうございました!

思い切り体調崩しております
最初は夏バテやら夏風邪やらで
そこからじわじわ弱っていて病院にかかるほどではないけれど毎日どっかしら体調不良の状態、あ、一回だけ病院かかったわ
何と蕁麻疹TT
3日我慢したけれど治らなくて久々の皮膚科でしたけれど、あちこち痒さが移動しまくって寝るにも寝れないとか
人生二度目の蕁麻疹、原因は不明、多分疲れだろうとのことで(一度目は仕事のストレスでしたTT)
今は蕁麻疹はすっかり治りましたけれど毎日原因不明のダルさとの戦いです
とにかく酷く疲れていて栄養剤が手放せないTT(疲れること何もしていないんですよ)
ここ数日は頭痛やら食欲不振とか胃もたれとかお腹壊していたり、どっかしらの症状との日々戦い
もうすぐ夏が終わる、はず!!と頑張ってますが残暑厳しいそうですね、今年TT
皆さんもたかが夏バテと侮るなかれ〜!!
御身体お大事にお過ごしください!!
また元気になったら顔出します、すいません〜!!

2016/08/24 22:55

prevnext