×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

久々に日記らしきもの

こんばんは〜!お久しぶりです!
ちゃんと生きてはいるものの、中々こちらに現れることもできず
でもって更新もままならずな日常がまだ続いております、すいませんっ!!
そんな中でも遊びに来てくださる方がいらっしゃるのが嬉しくて
久々にどんなのが読まれてるのかしら?と目に留まったのが
え?!
「バカ社長?!」
でした(笑)
昨日今日とたくさんの方に読んで頂いているようなんですが何故だ?!(笑)
いや嬉しいんですが既に完結して時間が経っている作品でしたのでビックリです♪
ということでどんな方に読まれてるのだろうか、と興味を持ちまして
緊急アンケ作っちゃいました
今回のアンケは公開アンケではありませんので結果は私にだけお知らせという形です☆
アンケート
更新履歴にも載せておきますのでどうぞよろしくお願いいたします〜!

2016/07/15 19:36

prevnext


Memo Top