×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

yuki様

yuki様、高杉カッコ良かったですね〜!!
本当にあの姿見た時泣きそうになっちゃいましたもんTT
アニメはアニメで号泣したしTT
おお、ほんのり気に入ってもらえたんですね♪
嬉しいです、あ、私もヤクルト回大好き☆
でもってヤル気かどうかはわかりませんが
久々に書けましたよ〜♪風ゆらだけど
やっぱ高杉が書きたかったのと辰馬に翻弄されたくて(笑)
今回自分ドMになりながら書いておりますんで、切なくなってなんぼと(笑)
それを感じてくださる人が一人でもいてくれることを願いながら書いてますが
ううう、もっと表現力が欲しい〜!!
私の場合はオチのために書いているんでyuki様とはちょいと違うかもだけれど
調子良いときは書いてて楽しいですよね☆
勢いで沖田にも手を出したいけれど、また次も風ゆら書きたいな〜、とか思っております
yuki様と攘夷時代のお話できて嬉しいです!
また遊びにいらして下さいね〜!!&yuki様もゆっくり頑張って下さいまし〜!!

2016/01/28 17:18

prevnext


Memo Top