×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

6/27拍手の方、yuki様、7/1拍手の方


6/27 >>いつも楽しみに読ませて頂いてます!短編大好きなので〜の方
はじめまして!返信遅くなり大変申し訳ございません!!
短編喜んでもらえて本当に嬉しかったです!!
長編への感想が多かったのでウチは長編を求められてる、と勝手に思ってたのでちょっと自信つきました(笑)
近頃時間もなく短編をサクッと書くのが楽だったりするので是非また更新したら読みにきて下さい!
応援ありがとうございました〜!!

yuki様
こんばんは〜!!
ですよね、ですよねTT
私だけじゃないはずですよねTT
今日はちょっと、いや大分廃人になってました、私
本当は何か書くつもりだったんです、ようやく時間が取れたので
だけど無理でした、放心状態ってあのことを言うんですよね
ちょ、死んじゃダメだから!!
今は生きてェェェェ!!
どうしてもというなら泥舟乗ってから空知先生と心中というコースがあるかと(オイ)
yuki様はCSのキッズステーション見れますか?
明日から銀魂ステーションなるものが始まるんですが
>>“坂田銀時”をはじめとするキャラクターたちが、視聴者からの悩み・相談を銀魂独自の世界観で回答するコーナーや視聴者が選んだお題などに挑戦するコーナーなど、視聴者参加型ラジオ風番組です。
らしい(笑)
その悩み相談の応募もしてるようなので取り合えず私は今現在勲や真選組がどうなっているか考えると夜も眠れないという相談でも出そうかと(笑)
いや、切実に「どうして実写化?!」とぶつけてみようかな
が動く銀さんらを見られるので明日からはちょっと生きてイケそうです(笑)
yuki様も是非〜♪

7/1 >>Who are you?とってもよかったです!の方
気に入って下さってありがとうございます〜!!

2016/07/01 23:02

prevnext


Memo Top