×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

yuki様へ、6/15、6/16拍手の方へ

yuki様
またまたお返事遅くなってしまい申し訳ございません〜!!
例の実写化、どうやらデマだったようで安心しましたが
キャストまで出回った時には泣きそうになりましたTT
神楽じゃない、勲じゃない、じゃない、じゃない、じゃないっ!!
嘘で本当に良かったです
気に障ることなんてないです、全然ないです!!
むしろ私こそ最近更新もこうして返信すら遅くなっていて本当にごめんなさいっ!!(今日はカテゴリ間違わないように念を入れますよ〜!!)
忙しいと二次元に行きたくなる、本当にわかります、リアルトリップしたい!!
今無性に忙しすぎてもうどうにもこうにもできずイライラしっぱなしで
おかしな話、今すぐ泣けと言われたら泣けるぐらい精神的にいっぱいいっぱいになってきていて
だからから?だからこそ?
すっごい短い時間に必死に妄想しておりますTT
形になるかどうかはわかりませんけれど何か書かなくちゃバランス取れないほど切羽詰ってる、というかリアルから逃げ出したくなってる状態なんで
yuki様二次元の入り口を発見したら是非お知らせ下さいね、お供します(真剣


6/15 >>素敵な小説で全部好きです!〜の方
お返事大変遅くなり申し訳ございません〜!!
全部好きって勿体無いお言葉に泣きそうです!!
応援までして下さりありがとうございました〜!!
ゆっくり頑張りますね♪

6/16 >>銀さんの最新話、素敵でした〜。〜の方
お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません〜!
短編気に入って下さる方がいて安心しました☆
更新ゆっくりですが、また遊びにいらして下さいませ〜!

2016/06/21 22:02

prevnext


Memo Top