後追い自殺のすすめ
濁った花の眼
涙を忘れた独裁者
月が笑った夜の惨事
忘却の彼方
狂いだした回転木馬
世界を壊すマニュアル
泣かないで、僕のアントワネット
砂漠にすむ女神
毒林檎の口付けを
楔のような言葉の羅列
嘘泣きガール
非日常ルーティーン
こめかみに銃を当てて
人間誰しも狂ってる
苦しいなら悪魔に助けを求めればいいわ
綺麗事だと蔑んで
被害者面した天使達
偽善者面した神様達
カウントダウンはもう最後
ゲームオーバーかしら
黒い鏡にうつった笑顔
あなたのその顔が好きよ(苦痛で歪んで美しい)
リセットボタンで元通り
漏洩した悪魔の子守唄
意味をなさない噺
偉人の脳移植
白い肌によく映える
悪いのは全部アタシ
ペシミズムに喰われた女
オプティミズムを喰った男
捻くれさせたのは間違いなくアナタでしょう
イヤだなんて言わないで
愛情表現=殺人願望
墜ちてゆく天使の叫び
人間の悪魔による神のための裁判
不要品は包んで捨てて
骨壺の嘆き
恍惚の表情で血濡れてよ
歪み愛してそして朽ちた
禍を呼ぶ幸福人形
逆さまの世界にひとりぼっち
ゼンブ裏返しだよ。
千切れたのは白い糸
ぐちゃぐちゃで綺麗
その血は、きっととても綺麗なのだろうね
空気を切り裂く悲鳴
致死量オーバー
ひどく愉快な遊び
枷をつけて、鎖で繋いで骨の髄まで愛して
心中の誘い
真っ赤な爪
あなたの心臓を下さい
ルビー中毒
カナリアの死骸
ピンク色の殺意
ケロイドを引き起こすキス
薄灰色に隠れた深紅

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -