拍手返信させていただきまするううううう!!!!!←(スライディング土下座)
2013/04/13 17:07

なーみんさん拍手文送って頂きありがとうございました!拍手に文章を添えて頂いたのは人生初でごさいます!こんなサイトに来ていただいて、しかも拍手までしていただけるとはもう頭の中身が熱暴走しており何が何やら!!!
ああもうこんな屑みてえな絵を誉めていただけるなんてあんたは聖人か!!
あああああ嬉しすぎて軽くもとい重症になってきましたよ頭がえらいことにいいいいいーーーー!!!!!←(餅つけ!じゃねえや、落ち着け!!)
これからも精進しますもう一度言います拍手ありがとうございましたあああ!!!!









先程はお見苦しい所をお読みさせてしまい申し訳ありませんでした。←(落ち着いた)感情のまま文字を打ち込んだ結果あのような事態に陥ってしまいました。
それはそうと、いつの間にやら2000hitを突破しておりました。これはすごい。ということは皆さんは時間を持て余しまくっているということですね分かります。分かりました。それでは私もこのサイトが皆さんの暇潰しになるよう、頑張ってイラストを更新させて頂こうと思います!
後さっき母さんがカニかまの塊をくれました。カニかまうまい。そういえば昔「カニよりカニかまの方が美味い。」と兄ちゃんと姉ちゃんに言った所、姉「この贅沢者が!」兄「お前もうカニ食うな!」と言われました。言っただけなのに次の瞬間二人共ブチ切れました。理不尽だ。そんな私は庶民舌。



prev | next





comment


2013/04/14 13:09
from ( )


Dear 柳田 涼サマ(以降涼サマ)

こんにちは^^

いえいえ(*´ー`*)
前も言ったんですが、貴方のイラストが素敵すぎたので即拍手&米せねばと...♪(/ω\*)キャッ
その時の私→ε=ヾ(*~▽~)ノ

2000hitおめでとうございます!!ちょくちょく覗き見をしている私はとてもHappyな気持ちです//これからも無理をせず、頑張って下さい!!
↑もっと言いたいことがあるのに、言葉に表す事が出来ませんでしたorz

長文で失礼しました!
ヾ(^_^) byebye!!

追伸:イラスト1枚(ブリーチの2000hitイラスト)をいただきます(*´∇`*)

[編集]


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -