今現在、少々落ち込んでます。
2013/04/09 21:31

学校で入学式があったのですが、迫り来る睡魔との攻防が非常に分かりやすく頭がガックンガックンなっていたと友達全員に大爆笑されました。
ちくしょう言い返せねえと呪詛の言葉(?)を吐きつつ、数十秒後には全て忘れ、配られた数学の教科書を読み進め、頭の中で新しく学んだばかりの知識を駆使し問題を解きつつによによしていると友達に「数学馬鹿が。」と言われ「お前もだろうが社会馬鹿が。」と返し、横で聞いていた一人に「二人の会話が面白い。」と吹き出された。そんな私達は何故かテスト順位上位者。言い争っていた友達とはローマ爺ちゃんとゲルマンさんのような関係です。腐りきって白骨化した腐れ縁です。
そして今日もまた愛しの旦那様こと六花さんのサイトに行ってきました。相も変わらず素晴らしい。面白い。なんだかこの人の小説を読んでいると吉野川上流もしくは渦潮のド真ん中に突っ込みたくなります。いいのか、本当に、俺なんかで。
とりあえず今私にできるのは、六花さんと釣り合う位画力を上げることですね。一刻も早く。無理ですって?分かってます。ですが、少しずつでも、本当にちょっとずつでも、頑張りたいと思います!
とりあえずネタを出してこの頃スランプ気味なのをどうにかしないとですね。話はその後だ。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -