ノルマ達成。
2013/04/06 23:26

ようやっと宿題が終わりました。長かった。
後はもう心ゆくまで落書きだぜ!とか思っていたのですが、現実は甘くない。春休みあと1日だけ。これは酷い。←(ただの自業自得)
そういえば春休みから一週間後位に友達に「宿題が終わる気配が全く無い。」と話した所「私は終了式の日にもう全部終わらせたぞ。」と鼻で笑われながらすっげえ上から目線で言われました。このやろう。「さっさと終わらせないからそんな事になるんだろ。自業自得だ馬鹿。」ちくしょう。何も言い返せない。だって正論だもの。
なんでこいつは春・夏・冬休みの宿題が驚く程早く終わるんだ。羨ましい。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -