もう死んでも良いかもしれない。(真顔)
2013/04/05 22:08

つい先日六花さんとこと指輪交換(相互リンク)させて頂き嫁入りしました。しかも1000hitいきました。四国三郎吉野川に身投げしたくなる程嬉しいいいいいいいい。六花さんのような素晴らしい人に喜んで頂く為にこれからも精進しますうううう。

閑話休題。
今日の昼飯と晩飯はお好み焼きでした。イカ美味い。
あと兄ちゃんが近所にオープンしたセブン○レブンでこれでもかとお菓子を買ってきました。開店記念で30円引きになってたからかな。私は肉まんを頼みました。兄ちゃんは自分の分と一緒に快く買ってきてくれました。パシりゲフンゲフンなんて良い兄だろうか。お菓子一口二口くれたし。兄ちゃんありがとう。でもくれるもん全部甘かったから緑茶はデフォルト装備。それはともかく肉まん美味かった。
そして夕方には公民館の図書室に行こうとしたのですが開いてる筈だったのに閉まってました。why?帰ってから時計を確認してみました。5時30分でした。ちなみに公民館が開いてるのは5時までです。あれ、おかしいな、私が家から出る前に確認したときには4時20分だった筈……。何故こんな事に?単なる見間違いです。…はい、5時が4時に見えてたんです。この頃私の視神経ないしは中枢神経はどこかでぷっつり切れているのではと割と本気で思いました。母さんに相談しました。「そうなんじゃないの?」と言われました。嘘でもいいから否定してくれ。泣くぞこのやろう。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -