拍手返信。
2014/02/26 00:11

Tue 21:54の方へ。
あなた様もですか!良いですよね、スティナツ。小さいときから憧れてたとかプロフィールの好きなものの欄にナツさんとか書いてるとかパーティーで親睦深めようとして笑顔で寄ってくるとかもおおおおお。何なんだコイツ、公式か、公式なのかそうなのかと何度考えたことか。
もう片方の方は、すいません…私はジャンプ好きだと豪語しておきながら、ジョジョを読んだことがないんです。無知でごめんなさい。タニシ以下です。また財布に余裕があるときに買ってみようと思います。
こんなサイトで、せっかく拍手をしてくださったのに、このような返信をしてしまい、すいません。拍手ありがとうございました。




prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -