軽く死にそう。
2013/10/20 23:10

地元で空手の大会があったのですが、組手でボコボコにされてきました。組手試合が始まるといつも目の前が真っ白になります。そしてボケッとしているところを取られるという何という間抜け。だがしかし型試合では一回勝ちましたその後ボロ負けしたがな!←でも賞状は貰えたという。人数が少ないから。

真島さんのツイッターを見てたらまさかの公式グレナツキタアアァァァ!!うわああああああ!!!何してんだこの人ありがとうございます御馳走様です!!駄目だ、軽くどころか全身複雑骨折しそうな勢いですよ。私の頭は決壊寸前です。その後延々とカチカチボタン押していってやっと公式ナツ子さん見たときにパァンなりましたけどね!決壊どころの騒ぎではありません。粉々になりました!
ついでに約一年と一ヶ月半前のツイートを見るためにボタンを押しまくったので腱鞘炎になりそうです。私のはまだガラケーですので。兄はiPhone姉はスマートフォンを持っていますがあんなスイスイスイスイよく使えるなと尊敬します。強く押したら画面が割れそうで怖いと友人に話した際に大笑いされたのは苦い思い出。思っていたことを言っただけなのに…!



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -