目当ての物が見つかりました。
2013/04/04 18:00

今日某大型ショッピングモールで真っ直ぐ本屋に直行して店内を見ていると探していた漫画が見つかりましたいやっふぅーーーーい!!!!
いやね、地元が田舎なもんで近場でそこそこ大きめの本屋やらちょっと離れた町にある古本屋やらどこ探しても無いもんだから「……もう、いいかな…。」なんて諦めかけていたんですよ。そこにこれですよ。もうテンション上がりまくってもおおおおおお。という荒ぶった心境を母さんに話したら一言、「本屋で店員さんに本入荷してくださいって言ったら良かったのに。」
あ、本当だ。店員さんに言ったら良かったんだ。今更だ。ついでに一言じゃねえですよこれ。一文だわ。
……………まあ、本は買えたんだから結果オーライですよね!ね!
ちなみに買った本は「四ッ谷先輩の怪談」です。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -