久々にも程がある。
2013/07/04 22:43

不詳柳田、ようやっと地獄のような期末テストから生還致しました。九科目なぞ滅びれば良い。だが苦手な社会はそこそこ良い点だったがな!←(ドヤァ!)他の科目?僕そんなの知らない。←(オイ)だって技術家庭科の技術分野でコンピュータ関係の奴ばかり出て来たんですもの何がなにやらもうサッパリでした。どうしよう。返ってくるのが怖い。(今更)
期末終わったぜイェイとか思ってたらまさかの来週実力テストが再びあるという罠。上げてから落とされた。しょうがないので今週中にイラスト描きまくって描きまくってできる限りupしていきたいと思います。しかしテスト期間中は放置確定という。
ごめんなさい。

06/30 Fri 姉ちゃんへ
ごめんよ姉ちゃん。携帯がほとんど放置状態だったから気付かなかったよ。それにしてもまさか姉ちゃんから来るとは思ってもなかった。
褒めてくれてありがとう。でもあんたに言われても嫌味にしか聞こえないのは俺の気のせいか?姉ちゃんの方が上手いだろうがあああ!!鶏からイメージした竜あった気がするけどアレ好きだわ。
後メールの所は作っといた。めんどくさいから今までそのまんまにしてた。
そしてそれはリクエストと取れば良いんだな?よし、描くよ。
姉ちゃんもそっちで頑張ってなー!また姉ちゃんとこも見に行くからなー!
それでは。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -