穴があったら入りたい。
2013/06/30 00:06

塾に行って教室入って本読んでたら外から同級生に呼ばれました。「そこ一、二年の教室だよ!」「え?マジで?」分かってたなら言ってくれよ一、二年。気まずいよ。恥ずかしいよ。赤面する以外に私にどうしろと。とりあえず顔を押さえて三年の教室に行きました。先生、同級生は笑いまくっておりました。ど畜生。せめて一、二年生はそっとしといてくれと願いましたが授業中えらい聞かれたそうです何この羞恥プレイ。新手のイジメ?まあその後は何事も無かったかのように問題を解きまくってやったがな!←(とても虚しい強がり。)
この塾五年ぐらい前から入ってる古株の筈なのですけどもいまだに何曜日にどの教室なのか間違える。私のボケは依然として進行中です。大丈夫か俺の頭よ。いやもう手遅れだけれども。俺の馬鹿。


身体測定の結果を見てたら体重が「そろそろ割と本気でこれは駄目だ。」なことになっていて肝をつぶしました。平均体重を突き抜けてそのまま大気圏を突破する勢いです。なので、三日ほど前から毎日ランニング&ウォーキングをやり始めています。しかしながら筋肉痛が酷い。痛い。地味に辛い。でも自分の好きなようにそこら辺をぶらつけるので楽しいです。よく分からん所にある脇道なんかがわりと好きで、「何だこのあぜ道よし行こう。」ということもしばしばです。後あんまり人がいないので静かなのも良し。気楽で良い。フリーダム。
5000hitは今のところは描けません。何故なら来週にはテストが、テストががががが。←(壊れた。)くそう、期末テストめ私が実力テストのときと同じだと思うなよ。絶対に良い点取る。特に国語。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -