拍手返信。
2013/05/24 23:49

六花さん拍手ありがとうございます。
こんなカスが描いた駄絵を褒めすぎですよ。むしろ私の方こそ毎日六花さんの小説読んで笑い転げて六花さんの日記読んで笑い転げた上にテーブルの脚の角に顔面激突してばったんばったん七転八倒した後性懲りもなく二周目三周目に入るほど癒やされてるんですからね。私の中のユーモアを充電させてもらってるという時点で感謝してもしきれないというのにそのうえそのようなことまで言ってくださる貴女様は最早女神です。このサイトは六花さんを崇めたてまつるために存在していると言っても過言ではありません。
スイスの女装を気に入っていただけただと…!?こんな男性用の衣装捜すのが面倒臭かったばかりに悲惨なことになってしまったスイスさんをそのように言ってくださって私はもうどうすればいいのかうわああああああ(°□°;)=(;°□°)あああああ!!!!(右往左往)
リヒテンちゃんは頑張りました。元の絵が白黒でしたので色が合っているかは甚だ疑問ですが喜んでいただけたようで何よりですいやっふーーーー!!(゜∀゜;ノ)ノ(嬉しすぎることによる小躍り。茶番とも言う。)
それに私なぞの波更新(姉が作った俗語。波のように寄せては返したりするような更新具合のこと。気まぐれすぎる不定期更新の意。)具合まで心配してくださるとか六花さんが良い人すぎてこれまで以上に駄目になる私は新生のカスです。たぶん私の前世は塵芥にも満たない下等生物だったことでしょう。
本当に拍手ありがとうございました。是非是非楽しんできてください!昨日も今日も明日も明後日ももちろん今現在も六花さん愛してます!ラブです!

後どうでもいいことですがこんなに顔文字を使用したのは人生初です。案外面白いかもしれない。
そしていつの間にやら4000hitきてました。まじですか。ヘタリア→ブリーチ→ハイキューとくれば次はフェアリーテイルですかね。どんなの描こう。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -