どうしたもんかと。
2013/04/01 23:56

こんばんは、柳田です。今日もイラストをupしてみました。「滅竜魔導師だよ、全員集合!」というタイトルの奴なのですが、「8時だよ」のファンに八つ裂きにされないか不安です。私もその内の一人なのですが。自分で自分を八つ裂きにしなけりゃいけねぇんですが。←(しませんけども、流石に。)         絵の話に戻りますが、やっぱこういうのは良いですね。なんか誰かしら一人を通常サイズで描いてから周りをちまっこいので囲んだら描いてて癒されます。後描くの楽だし描くの楽だし描くの楽ですしね。←(本音)そういえばカウンターが今日だけで100越えてました。嬉し過ぎて吐きそうになりました。涙腺が崩壊する。何だ、他の人そんなに暇なのか他にやる事無いのかそうなのか。       それと、六花さんとこの素敵なオリキャラを三人程upしました。何故私が描くと駄絵に成り下がるのか。画力が無いからだ。すいませんでした。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -