どれだけ更新に波があれば気がすむのかと。
2013/05/23 23:00

毎日毎日「今日こそは更新するぞ!」と意気込んでは疲れて更新する間もなくぐっすり爆睡している私はただの馬鹿です。
それにここのところ読書に集中してまともなイラストが描けていないという小規模なスランプに陥っています。活字を追いたい。本に触っていたい。むしろ本に埋もれて死にたい。こんな私は立派な活字中毒者です。「塾の一階にシャーロック・ホームズ全集を置いてください。いや置け。」と先生に要求している時点で私はもう駄目だ。そしてもちろん不可でした。

「よし書こう。」と思った日に書けなかったりしたので数日前の日記もまとめてつけておこうと思います。
二日前のことですが、中学最後の遠足に鷲羽山ハイランドへ行ってきました。
行き先を知ったときは絶望しました。何故ならば私は絶叫系が無理なのです。できれば一生涯乗りたくない。しかし友人は絶叫系大好きだぜイエイ!もちろんお前も一緒に乗るよな☆(によによによによ)な野郎なのです。殴りてえ。
結果だけを言うと私は乗りましたけどもね、普通のジェットコースターに始まり後ろ向きで一回転する奴とかぐるんぐるん回る奴とか思い出すだけで吐き気がします。特にぐるんぐるん回る奴は昼飯の後すぐに乗らされたので心底気持ち悪かったです。リバースしなかった自分を褒めたい。
でもイスに座ってぐるんぐるん回る奴は涼しくて気持ちよかったです。乗ってる最中にちょっと寝てたら友達に怒られました。
全体をひっくるめての感想は「割と面白かった」です。良いも悪いもまとめて良い思い出になったかなあと。
まあこういう出来事も含めて、最後の中学校生活を充実させたいと思います。あれ?作文?

後、二年生が修学旅行に行ってて図書室が開かないのと下校時間が五時を過ぎているので公民館にも行けないのとで腹が立ったので腹いせに父さんの本借りてきて現在ヤケ読み中です。畜生。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -