すいません。
2013/05/13 12:00

まずは謝らせてください。すいません。そしてごめんなさい。
言い訳にしかすぎませんが、塾の模試に向けて勉強しておったのです。その後、ストレスを発散するためパン作りながら、録画予約の時間確保するためテレビ見ながら、早く公民館に返却するために「沈黙の春」読んでました。私は聖徳太子かと。ん?聖徳太子は違うか。
余談ですがこの前姉にパンを作ったことを話すとニヤニヤしながら「へえ〜、ぱんつ食ったんやなあ〜。」と言われたので「うん、パンを製作した。」と答えたところ「このやろう!」と言われました。ざまあ見さらせ。
それにしても「沈黙の春」良いですね。生物学とか素粒子とかなんか好きです。理科、数学大好き。問題がさらさら解けるのって気持ちいい。
そういえばこの頃読みたい本が急激に増えてきたので、「読みたい本リスト」なるものを作成いたしました。読みたいな、と思ってもすぐに忘れてしまうので。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -