今月はテストが3つもあります!死ぬ!
2013/05/06 22:56

受験生って大変何ですね…、身を持って知りました。アレですよ。明日には実力テストがあり、土曜日には塾での模試があり、そしてその次にはトドメの中間テストなのですよ。死ぬ。死んでしまう。はっきり言ってこれ書いてる場合じゃないのですよ。完全なる現実逃避なのですよ。つーか今からでも勉強しねえとおおおおおっ!!
そして今日も変わらず六花さんの素晴らしいギャグに腹を抱えて生まれたての子鹿のようにぷるぷるしながら腹筋を鍛えていました。…本っ当に…この人は……もうっ………!
あと婆ちゃんちで冷やし中華食べてきました。うん、美味い。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -