絵柄がコロコロ変わることについて。
2013/04/28 11:41

久しぶりにあまつきを読み返し、その後、鴇を描いたところ顔の骨格があまつき寄りになってしまいました。あれです。私の絵が直前まで読んでいた絵柄に近くなるのはいつものことです。誰か私を安定させてください。たぶん叩けば治ると思います。他サイト様のイラスト見ててどうやったらあんなに絵柄が安定するのだろうかと、いつも疑問に思います。羨ましい。
でもまあしょうがない。人生諦めが肝心ですからね。いや、これは個人の意見ですが。

それはそうとつい先日、友達の家に遊びに行きました。そのときにWiiで昔のゲームができることを初めて知りました。Wiiすげぇ。それにしても初代マリオができるとは……。自分で踏んだノコノコの甲羅にぶち当たり、ハンマーブロスをダッシュで突破しようとしてぶち当たり、調子に乗って大ジャンプした結果穴に落ちる、ということがしょっちゅうあった私はおとなしく観客に徹しておりましたが。でもパックマンができたのは嬉しかったです。パックマンもオバケも可愛かった。でもクッキー食べるだけで食物連鎖のピラミッドがコロコロ変わるって何気にすごいな。
あと、密室脱出系のゲームもやってみました。画面にあわせて実際に行動するのですが私にできたのは画面をずらすこととAボタンを押すことだけでした。画面のドライバーにあわせてWiiリモコンをいくら回しても回らず、しょうがないので友達がやってみたところ一発で回りました。友達大爆笑。私にドライバーやWiiに恨まれる覚えはない。あれか。私が機械音痴だからか。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -