やっとこさ更新でございます。
2013/04/21 23:05

何日かぶりに更新できました。ひっさしぶりに。更新がくそのろくてすみません。
そういえば突発で猫日向漫画描きました。続きも色々妄そもとい想像してによによしてます。続きを描き次第随時更新してゆくつもりです。
前回の日記と言ってる事が違う?大丈夫。いつもの事です。一瞬前に聞いた事をもう一度聞いて友達から「おばあちゃん。」と言われた私は齢十五にして既にボケ始めています。何故だ。
あと今日も懲りずに六花さんのサイトに行ってきました。ハオランが思っていたよりも黒かった件について。スティーブよ頑張れ。そして六花さん愛してます。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -