更新が滞り気味で申し訳ありません。
2013/04/20 15:35

ここの所あまりイラストを描けておりません。必然的にサイトに上げる数も減ってきています。
元々私は、気分屋であり気まぐれであり、ひとつのものに対して、活発に行動しまくる時と、そうでない時とが不定期に入れ替わります。←(例:3日間ぶっ通しでひたすら数学の問題解いてた。→その翌日から丸々5日間推理小説ばっか読んでた。→その翌日には一日中こたつで寝てた。等々)そして、考え方や物の見方等も酷い時には秒単位でコロコロと変わります。何故なのか全く分かりません。ですが、その際には大方良い方向に頭が向かっていますのであしからず。
話が飛びましたが、そういう訳なので、これからはイラストを描きためておき、数日に一回程度、まとめて更新していくというスタイルにしていこうかと思っております。でも2日続けての更新もあるやもしれませんが。
身勝手である事は重々承知しておりますが、毎日毎日適当に描いた物をちょろっと置いておくよりかは、不定期な更新であっても、納得のいく物を描きたいと唐突に思い立ったからです。いや、納得がいったからと言って絵のクオリティが上がる訳ではないのですが……。とにもかくにも、我が儘で申し訳ありません。
まだまだ未熟者かつ若輩者かつ絵ぇ描くの遅ぇよ!!な私でございますが、よろしくお願い致します。
あとあまりにもイラスト置き場がごちゃごちゃしておりますので分け方を少々返させていただきました。ですがよりカオスになってしまっただけのような気がするのは私だけでしょうか。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -