宜しくお願いします。(ぺこり)
2013/03/30 11:09

これから日常生活での些細な事柄等をちまちま書き込んでいきたいと思います。こういった事をするのは初めてなので、どうすれば良いのか、探り探りいきたいと思います。←(書き込むだけだろ)         設立四日目からという微妙なスタートですが宜しくお願いします。



そういえば、これを書くつい先日、とあるサイト様での拍手返信で天にも登る気持ちになりました。    小説メインのハリポタサイト様なのですが、特にギャグが素晴らしく、読むだけで腹筋が鍛えられるというまさしく私の大好きなギャグという名のグダグダなカオスです!←(すごい褒めてます)          所々に含まれるシリアスやそれをブチ壊す空気読めやテメェゴルアァァァ!!!なセリフ!まさに私が求めてやまなかった物です! ちなみに今のところ贈り物の所に入っているのはそのサイト様の管理人さんへの贈り物だけです。     オリキャラが多く、つい描きてえなコノヤローと思ってしまうので、拍手文にて許可を貰い、好き勝手に描かせて頂いています。感謝です。          このサイトもその管理人さんの為に作ったようなものなので、管理人さん及び訪問して下さった方々の暇つぶしにでもなればなあと考えながら他のサイト様と比べたら鼻で笑われそうな絵をちまちまと描いております。          今回はこの位でしょうか。全くの初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -