公園のベンチでうずくまる背中が小さく震えていた。その背中からは時々小さな嗚咽が漏れる。

「おい」

後ろから声をかけるとなまえは伏せていた顔を上げた。頬は涙で濡れ、鼻の頭は真っ赤になっていた。涙は飽きることなくなまえの目からぼろぼろと零れている。

「ク、ルル…」

なまえはかすれる声で俺の名前を小さく呼んだ。

「ククッ、いつまでも泣いてんじゃねぇよ、鬱陶しい」
「だって…」
「だってじゃねぇよ、だから俺様がサブローには彼女がいるから諦めなって言っただろ、ク〜クック」

そう言うとなまえは涙の溜まったうらめしそうな目で俺を睨んだ。

「あんたはねぇ、こんなときぐらい優しくできないの?」
「生憎、俺様そんなに甘くねぇんでねぇ、ク〜クック」

そう言うとなまえは「最悪」と言って再び顔を伏せしまった。

「ククッ、あんなやつ諦めて早くあんただけを見てくれる男探しな」






明日泣かないために 優しい言葉をください
(甘ったれんじゃねぇ、こっちはおめぇがフられるまでずっと待ってたんだよ)





END
ツンデレ曹長

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -