白滝草子



 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆

信長様お誕生日おめでとうございます!!

2013/05/12



 あのね

今日行けそうなので土方さんのお墓参りに行ってこようと思います。
戦国でも幕末でもなんやかんやいろんな人を好きになるけど、土方さんだけはなんかその好きが違う好きというか、恋なんですよね////(黙らないと切腹
簡単に拷問とかしちゃう、下手な句を詠んじゃう、鬼と恐れられてるけどほんとは仲間思いな土方さんが大好きです(*´艸`*)

2013/05/11



 土方さん

ご冥福をお祈りしています・゚・(●´Д`●)・゚・。

お墓参りしたいなぁ…

2013/05/11



 お久しぶりになってしまいごめんなさい(-人-;)

てんやわんやで全く更新できませんでした(。´・ω・)

追記にて拍手コメントお返事です。
追記
2013/04/30



 始めましてー

始めましてしらたきです!
まだまだわからないことだらけのくせにサイトなんて開設してしまいました。
ここでは歴史のこととか日々の萌e(ryとかグダグダ語ります!←
ダメダメな管理人ですがどうぞよろしくお願いします。

2013/04/16



TOP|古


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -