瓦版



 設定に

忠興くんと政宗くん〜北西DQN四天王です。

2014/05/12



 両兵衛だすだす

昨日がエイプリルフールっていうのが嘘だったんだそうだそうだ

2014/04/02



 三成さんのお話をあげました。

やっと三成さん…!やっと!やっとだよ!

シリアス……というか死後の世界です。

2014/03/23



 お久しぶりですが

大河ドラマでの官兵衛とおたつちゃんの純情らぶらぶをあげました。オーハズカシヤ

2014/03/09



 今日したこと

欲望bot(Twitter)のリンクを張ったこと!
拍手の絵を変えたこと!
夢を消したこと!

欲望botはほぼジョジョだったりしますごめんなさい

2014/01/24



 久々ギャグ

相変わらず伊達です

2013/12/08



 お題

今更ながら秋お題
左三、三成、半兵衛、政宗、吉継です。

2013/11/29



 甘甘三成

今更ながらハロウィン更新しました。夢です。

2013/11/02



 病光秀

お題ハロウィン夢、三つ目にして最凶の彼です。

はまってる物に影響なんてされてない…きっとされてない…

2013/10/17



 おだあああああああああああああああい

ハロウィンお題で夢です。

夢の方の更新とても久しぶりです恥ずかしいです。
当日までにちょっとずつ増やします。

2013/10/13



新|TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -