お知らせ | ナノ

▼110220 22:49
お久しぶりです。10月よりしばらくやっていなかった鬼男強化月間企画ですが、管理人がこれから多忙になりもうしばらくの間は開催出来ないと判断したため、本日をもって本企画を完全終了することに致しました。参加して下さった皆様、暖かく見守って下さった皆様、そして一時管理をしてくださったクロネコ様、本当にありがとうございました。リンクを貼って下さっている方はベリリと剥がしてやってください。

それと皆様から頂いた「こんな鬼男君が見たい!」はせっかくなので残しておこうと思います。今まで通り、何を書くか迷ったときにどうぞ。素敵な案ばかりなので、私も時間があるときに1つずつ描いていきたいと思います(^ω^)

ここまで見てくださってありがとうございました。何かありましたらトップページの「〒」からお願い致します。それでは


酒本






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -