お知らせ | ナノ

▼100401 16:41
3月31日をもちまして、第1回鬼男強化月間は終了致しました。沢山のご参加本当にありがとうございました!

そしてなんと、この企画を引き継ぎたいと申し出て下さった方がいらっしゃいました。クロネコ様、有難う御座います…!クロネコ様との話し合いの結果、その方が4月5月と鬼男強化月間を引き継いで下さることとなりました。その後は未定。10月はやりますが、その間は一時お休みです。そんなに毎月強化してたら皆さんが鬼男君書くの飽きてきちゃうかと思いまして(^ω^)

そんな訳で、次の第2回鬼男強化月間は4月2日〜4月末までです。それに伴って、月の初めに前回分の参加者様一覧をリセットし、新たに参加者様を募集するという形にすることになりました。続けて参加される場合は、お手数ですがもう一度申請をお願い致します。
「こんな鬼男君がみたい!」はそのままなので、皆様のアイデアもまだまだ募集中です^^

説明がわかりにくかったらすいません。何か質問がありましたらトップにある〒からどうぞ。


予想外に続くことになった鬼男強化月間、今後とも宜しくお願い致します。


22.04.01
酒本





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -