Last up

▽BASARA
大好きな曲で描かせていただきました。何が楽しかったってロリポップとキープアウトテープが←

2012/04/15 17:31


▽BASARA
蝙蝠の翼ってかっこいいと思わないか。ってことで佐助さん一枚追加です。
本当は色々と描き込むつもりだったんですが背中ってあまりゴテゴテできないなぁ・・・と断念。またいつかアクセサリーじゃらじゃら書き込みしたいです。


2012/04/04 02:04


▽Info
Infoにリンクについて記載いたしました。当サイトはリンクフリーですが、嬉しくもリンクして下さるという方は今一度注意事項をお読みください。

2012/04/03 19:30


▽BASARA
ちょっと前に描いた加工練習用です。
スーツ眼鏡も素敵だがカジュアル眼鏡もいいと思うんだ。

というか佐助さんモデルの眼鏡を描こうと思っていたのに正面から見たらただの黒縁眼鏡と変わらない事実に絶望した。


2012/03/23 10:54


▽Get
志井様より頂いた画像をより鮮明なものに差し替えました。細かいところまでお楽しみ頂けます!

2012/03/20 19:58


▽Get
Getに景虎様、リド様、志井様より頂いた素敵なイラストをアップさせていただきました!

2012/03/16 09:34


▽Get
Getに「蒼天Sick.」景虎様よりサイト開設祝いとしてイラストを頂きました!
それはもう眼福ものですので必見でございます!!


2012/03/06 22:45


▽OPEN
投稿時間フライングしてますがテストもかねてますので(笑)
狐仙堂、これからよろしくお願いいたします!


2012/02/29 01:25


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -