MEMO

▼2015/01/10/21:30/更新

トップ絵更新
▼2015/01/03/03:23/未分類

やっとこさ年賀状かけました…!遅すぎィ!
元旦早々熱出して寝込みました。なんてこった…
昨日今日とずっと横になってました。大分楽になったのであと2日もありゃ治るかなぁ?
▼2015/01/01/16:09/未分類

新年あけましておめでとうございます!!
今年もうちの子たちと私をどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
▼2014/12/30/02:24/未分類

顔貸し屋、というワードを思い付いたのですが、もうすでにそれを題材としたアニメ?があるようですね。残念…既出。
ヨーロッパあたりを舞台にそういう話が描きたいとふと思いました。
▼2014/12/25/22:39/未分類

メリークリスマス!!もうあと2時間弱で終わってしまいますが。
皆さんいかがお過ごしでしょう。今日は髪切りに行ったり先輩のお宅に少しお邪魔したり猫と遊んだり…特にクリスマスらしいこともせずいつも通りの1日でした。
ぼ、ボッチマスじゃねーよ!!!
<< >>