×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





新履歴

2019/04/24 20:46

日常パニック番外編に小話『優雅な時間は一瞬で』追加。

ペロスペローとモンドールです。




2019/04/22 18:20

ゆっくりと育む番外編に小話『三つ子の反抗期』追加。

前に拍手で少し答えた物をせっかくだしと思って小話にしてみました。
番外編はかるーく書いていきます。

長めのお話はまだまとまりません………今度仕事が休みの日にゆっくり考えます。




2019/04/19 10:59

ゆっくりと育む2話追加。

こちらもこれでおしまいです!妄想を文章にするのって本当に難しいですね……。恥ずかしい。
こちらも最後まで少しでも楽しんで頂けたなら大成功なんですが………ど、どうなのか。


どっちの話も書き終わったので、あとがきと言い訳でもしようと思ったのですがうるさくなるだけなのでやめました(笑)

とりあえずどっちのお話も私は楽しく書けました!でも文才がないので………読みにくかったり、分かりづらい所もあったと思います。でもそこは皆様の想像力で補ってくださいませ!すみません!!

次何を書くかなんとなく決まっているのですが、まだ全然まとまっていないので、少し番外編でも書こうかと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。




2019/04/18 22:03

ゆっくりと育む1話追加。

こちらはあと2話の予定です。明日書き上げられればいいなと思ってます。

書いてないページを間違えて公開していました。すみません。




2019/04/18 11:38

ちょっと夢のページを変えました。
名前変換はお話の所に入ってからになります。
ちょっとめんどくさいかもですがお願いします。

あと昨日の私はどうかしていましたね。いやー張り切りすぎだ。
日常パニックは全20話の予定だったのに、1話増えてたし。




2019/04/17 23:37

日常パニック最終話追加。

おしまーい!なんか中途半端だと思われるかもしれませんが、私の中ではおしまいなのでこれ以上は書けません。ごめんなさい。
最後まで少しでも楽しんで頂けたなら管理人としては大成功なんですが………どうですかね?

今日は疲れたので、そのうちあとがきという名の言い訳書くかもです。

ゆっくりと育むの方は明日か明後日には完結させる予定です!

仕事七連勤から解放された管理人は頭がおかしくなってるのでとりあえず寝ます!
誤字とかあったら本当にすみません!!報告もらえたら明日直しますから!おやすみなさい!




2019/04/17 21:39

日常パニック1話追加。

あと1話で完結だから!一応確認はしてますが、誤字とかあったらすみません。




2019/04/17 19:15

日常パニック1話追加。

本日二回目。このまま書いてしまいたい。




2019/04/17 16:43

日常パニック1話追加。




2019/04/15 23:16

ゆっくりと育む1話追加。



ちょっとぶつぶつ言わせてください。

サイトを始めて1ヶ月です。
毎日誰かが来てくれて、しかも感想とかも頂けたりして、なんとかここまで生きてこれました!
そして10,000hitいってて………すごいなーって、ありがたやーです!
リクエストとか受け付けてみようかとも思ったのですが、そういうの受け付ける=ちゃんとした物を書かないといけないわけなので………ちょっと自信がないからやめました。ダメな奴です。
こんな管理人ですが、これからも来てくれる方が少しでも楽しめるように頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!土下座!!!




prev | next

[ 戻る ]