なんとか生きてます。
2023/06/24
毎回ここのタイトルが思いつかなくて「生きてます」しか言えない。
生きてます。まだ生きてます。なんとかかんとか生きてます。
全然更新しないサイトなのに、その間も拍手を押してくださって本当にありがとうございます。優しすぎません...?ほんと泣きながら抱きしめてまわりたいです。

刀鍛冶の里編が終わってしまい、続編が決まっているとはいえまた鬼滅ロスです。ていうか最推しである煉獄さんがとっくのとうにお亡くなりになっているので、そもそもロスもクソもないんですけどね!!!(ヤケクソ)
最近は秋に出す夢漫画を描きながら、ヒロアカを観たり、金カム観たり、地獄楽を観たりしています。そのせいで、リアルでちょっと理不尽なことが起きると「仕方ない.....――殺すか」って私の中の脳内峨眉丸が呟きます。あぶねぇ。

絵描きながら「そろそろまた文章も書きたいな...」っていつも思ってます。そのくせ良いフレーズは思いつかず、時間だけが過ぎていきます。南無...。

暑い日が増えてきましたので、皆様どうぞ熱中症などには気をつけてお過ごしください。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -