三周年ですってよ。
2022/10/09
本当に信じられません。これまでやっていたサイトはどれも一年くらいで閉じていたのですが、今回はなんと三回目の記念日を迎えてしまいました...。

これも煉獄さんへの愛だな。
これこそが本当の愛の形なのだな、と。

しみじみそう思ったので、サイトの背景を煉獄さん要素に全振りしました。今月いっぱいはこれでお願いします。

ウェブイベも終わり、またぽつぽつお話を書きつつも仕事にも忙殺され...。相変わらず放置気味なサイトで大変申し訳ないのですが、それでも遊びに来てくださっている皆様に本当に感謝です。
十二月以降はかなり時間が取れるようになると思います。途切れ途切れの妄想を少しでも形に出来るよう、今後も精進していきます。

これからも「これでよろしくて?」をよろしくお願いいたします。

追記でメッセージ御礼。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
more
前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -