とりあえず
2022/06/09
8月のウェブイベで出す漫画(当サイトの「震える声で囁いて」の夢漫画ver.)を脱稿しまして、「どうせリテイクあるんだろうな...」と思いつつも一安心しております。

先日はうつつさん・みやこさんとひぃひぃ言いながらプチSS会をしました。しばらくお絵描きばっかりしてたから語彙力の低下がやばい。
でもめっちゃ褒めていただけてうきうきです。やっぱり書いたものを読んでもらう、感想を貰うって大事ですよね。

ちょっとゆっくり出来そうなので、これからまた色んなことをインプットしつつ刀鍛冶編に向けて楽しいことをやっていきたいです。
more
前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -