iconお引越し準備中

皆様お久しぶりです。狼火です。
更新しない、広告出て見づらい、生きてるかどうかも分からないサイトなのに、遊びに来てくださってありがとうございます。拍手やメッセージもとても嬉しく思います。

nanoさんが値上げということで、現在お引越し準備の真っ最中です。お手伝いを申し出てくださったお友達がいて涙と鼻水で顔がべちょべちょです。感謝しかない。
私がhtmlうっすら民なので今のサイトほど綺麗にレイアウトできるか分かりませんが、また新しいサイトで皆様にご挨拶出来るよう頑張ります。

---- more

iconリハビリと4周年

よんっ...!?4周年!?4周年??!!!
時の流れが早すぎて素で大声出しました。4周年か...。そうか...。
最近はハロウィンの仮面舞踏会煉獄さんに狂いつつ、少しずつ小説のリハビリをしている所です。やっぱりブランクがあるとなかなか言葉が出てこなくて、継続って大事だなと思います。
Twitterなどで書いたSSもそのうちこちらに載せたいです。

そして13日の金曜日には2冊目の夢漫画をBOOTHで頒布します。ご入用の方がいましたら是非!

----

iconなんとか生きてます。

毎回ここのタイトルが思いつかなくて「生きてます」しか言えない。
生きてます。まだ生きてます。なんとかかんとか生きてます。
全然更新しないサイトなのに、その間も拍手を押してくださって本当にありがとうございます。優しすぎません...?ほんと泣きながら抱きしめてまわりたいです。

刀鍛冶の里編が終わってしまい、続編が決まっているとはいえまた鬼滅ロスです。ていうか最推しである煉獄さんがとっくのとうにお亡くなりになっているので、そもそもロスもクソもないんですけどね!!!(ヤケクソ)
最近は秋に出す夢漫画を描きながら、ヒロアカを観たり、金カム観たり、地獄楽を観たりしています。そのせいで、リアルでちょっと理不尽なことが起きると「仕方ない.....――殺すか」って私の中の脳内峨眉丸が呟きます。あぶねぇ。

絵描きながら「そろそろまた文章も書きたいな...」っていつも思ってます。そのくせ良いフレーズは思いつかず、時間だけが過ぎていきます。南無...。

暑い日が増えてきましたので、皆様どうぞ熱中症などには気をつけてお過ごしください。

----

icon生きてます。

本当はずっと「あサイト更新しなきゃ」と思っていたのですが、なかなか出来ずじまいでいます。
今はお絵描きがメインで、夏頃にまた本を出したいなぁと。
お絵描きの気がすんだら、また文章を書き始めるかもしれません。描きかけはいっぱいある...。

鬼滅は相変わらず大好きでめちゃくちゃ見てます!リアタイで見てアマプラでも繰り返し見るくらいなので、まだまだ熱は冷めなそうです!

でもね、欲を言うとね、
生きてる推しが欲しい(血涙)

----

icon背景だけ変える芸人

私のことです。
煉獄さんメインだとどうしてもオレンジ系の背景を選んでしまうのですが、冬だし、「背景変えたぞー!」って気分になるように今回は寒色系をチョイスしました。
広告も近日中に消しますね。見にくくて本当に申し訳ありません...。

お仕事もお休みに入り、やっとゆっくり創作出来そうです。
ちゃんと文章も書いてますよ。ほんとほんと。

----

iconみなさん!

今日はついに!また煉獄さんがテレビに出る日ですよ!!!
そして刀鍛冶の里編も始まるのでしょうか...。
はやくみつりちゃんの温泉シーンを...、むいちろくんの鬼煽りを見せてくれ...。そわそわ。

今は仲良しさんたちとのお楽しみ企画を進めています。
個人的には5月のウェブイベも出たいけどちょっとスケジュール的に無理かな...。どうかな...。

あとそのうち背景変えますね!!!
放置で本当にすみません!!!

----

icon三周年ですってよ。

本当に信じられません。これまでやっていたサイトはどれも一年くらいで閉じていたのですが、今回はなんと三回目の記念日を迎えてしまいました...。

これも煉獄さんへの愛だな。
これこそが本当の愛の形なのだな、と。

しみじみそう思ったので、サイトの背景を煉獄さん要素に全振りしました。今月いっぱいはこれでお願いします。

ウェブイベも終わり、またぽつぽつお話を書きつつも仕事にも忙殺され...。相変わらず放置気味なサイトで大変申し訳ないのですが、それでも遊びに来てくださっている皆様に本当に感謝です。
十二月以降はかなり時間が取れるようになると思います。途切れ途切れの妄想を少しでも形に出来るよう、今後も精進していきます。

これからも「これでよろしくて?」をよろしくお願いいたします。

追記でメッセージ御礼。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

---- more

iconWebイベント悠久3

本日参加しておりますー!
夢漫画の頒布は10時からとなっております。
ご興味がおありでしたらぜひトップページのBOOTHリンクから。
歩くだけでも楽しいですよ♥

----

icon本が完成しまして。


『VividPinkにご用心』¥500+送料
8月のウェブイベで出す夢漫画になります。
顔ありネームレス、当サイトの「震える声で囁いて」を漫画化したものです。
もしご興味があればお手にとっていただけたらなと思います。どきどき。

この他にも当日のネップリ、お友達の本の挿絵の準備などやる事もお楽しみも盛り沢山なのですが、そろそろこちらにも戻ってきたいです。

----

iconヒノカミ血風譚始めました。※ネタバレ有り

始めたのはいいんですけど、正直めちゃくちゃ辛いです。
始める前までは「絶対面白い!動く煉獄さん!喋る煉獄さん!」ってわっくわくのそっわそわだったんですけど、いざ始めたら大変でした。
ストーリーの間にね、ちょいちょい炭治郎くんの回想が入るんですよね。家族の突然の死や妹の鬼化、それぞれキャラクターの過去など。
全部知ってる。全部知ってるんですけど、改めて辛い...!!!
煉獄さんまでの道のりは遠いです。

----

▽ |
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -