これから、このまま

Real

03/02 (日記) 今度は

FF7の2周目、最後は1周目の3億倍くらい楽勝の瞬殺でした。チョコボ育成の有無でこんなに違うのか...と知識不足を認識しました。さすが主人公がチョコボ頭なだけある。

そして!今度は!FF10を初めました!
やっとです。ようやく私の手元にFF10がやって来てくれました。
開始5分でもう夢中です。石川さんいい声。やっぱり好きな声です...はあ...たまらん。
CTBはDFFOOに引き継がれてるってことで合ってますかね?まるでバトルを予習していたかのようにしっくりきてます。楽しい。
テレビがポンコツで、勝手にワイド表示にされました。画面下は切れるしポリゴンが横に伸びるしで気になりテレビを操作しようとしたところ、リモコンが消えていて10分ほど探すハメになりました。リモコンはちゃんと見える場所に置く癖を付けないと、と反省です...。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -