これから、このまま

Real

04/17 (日記) ACDFFやってきました

準備とか下調べとかなんにもせず、ディシディアをプレイしに行って参りました。
1プレイ2戦のところ、2回プレイしまして。ライトニング→ティナ、クラウド→ティナでなんとなくティナを選んでしまったのは愛ゆえです。
実はアーケードの対戦ゲームなるものをプレイしたことがなかったので、それはそれはもうめちゃくちゃ緊張しました。
2プレイではとても慣れきれませんでしたが、ひとまず私はティナと姐さんは使いやすかったです。攻撃の距離感が掴みやすかった。クラウド先輩、上手く戦えなくてごめんなさい。
ほんと満足です〜。プレイ後に感動で泣きそうになりました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -