これから、このまま

Real

03/08 (日記) ようやく

お久しぶりです。ようやく再始動出来そうな状態になりました。
3年近く全く変化のなかったこのサイトですが、そろそろ新しく体制を整えたいと思い、まずは改装してみました。PCからもスマホからも見れるようになっているかと思います!全体的に青とか水色がベースカラーなのは、サイト開始から変わらないんですよ♪

変わらないことに便乗して。セシルが好きなのは未だに変わらないです!!久しぶりにあの過去の残念セシルのお話読んで、あの時の私の情熱はなんだったのだろうかと考えてしまいした。あの時はネタでしたけど、考えてみればあの後からなんだかんだ筋肉キャラとか好きになりました。ベルセルクとかもいい身体してるキャラ多いですよね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -