日記 | ナノ
2010.08.26
真田と柳がなんでも鑑定団を一緒に見てて、鑑定額を当てっこしてればいいとふと思う熱帯夜。真田は俺の審美眼に狂いはない!とかいいながら大幅に予想が外れてへこんでたり、たまに当たって満足げににやついてたらいい。柳は冷静に当てにいきそうだな〜でも時々外れてこの鑑定はいけないな…って不満顔したり。

立海はどんなテレビ番組を見るのだろうか。
真田は大河ドラマとか時代劇でしょ。でも佐助くんの影響で朝のアニメも微妙に知ってるっていうのもアリだよね。赤也は深夜アニメ&バラエティで、たまに仁王と見てる番組が被ってて語っちゃったりしてればいい。柳生は特撮系とミステリー物だろうと思うけどロマンチストだからベタな韓国ドラマも好きなんじゃないかと密かに思う。幸村はドラマを見るんだけどWOWWOWとかNHKとかでやってるような考えさせる系の社会派ドラマで、柳はなんということでしょうのビフォーアフター。関係ないけど柳ってテレビにも冷静にツッコミ入れそうだ。ジャッカルは旅番組もしくはラジオ派、丸井は弟がいるからアニメに強そうだけど、地味にテレ東のくもじいの番組を欠かさず見てて欲しいです。ちょっと待てよ。ジャッカルの家にはそもそもテレビが…。


不毛な妄想は楽しい!それが日常になっているのは内緒。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -