日記 | ナノ
2010.08.24
今更ながら真田&跡部のを購入しました!欲しい欲しいと思っているものって何でかわからないけど売ってなかったりする運のない人間ですが、近所を探し回ってようやくゲットできました。ちなみにやっとの思いで買ったものって、次にそのお店に行くと大量に在庫があったりしてがっかりします。

幸村とリョーマのは前に買ったんですが、この巻面白かった!
最初の跡部マンガからとてもいきなりクライマックスでした。あまりにも「SUNDAYじゃねーの」が素敵なので使える機会があれば使おうと思います。まあ1ページ目からツッコミどころ満載ですが。跡部様はケータイ何台持っていらっしゃるの。

真田は真田で朝から叫びすぎだし、佐助くんに押されっぱなしでかわいいし、そもそも佐助くんの髪型が昔の柳を髣髴とさせてどうしたらいいわからなくなるし、おじいちゃん共々手塚家と因縁があるって何それだし。どこから萌えればいいのやら。ほんと佐助くんの髪型を提案したのは誰?!真田だということでいいよね?

あと楽しみなのが出張版放課後の王子様。跡部と真田の漫才は気が合わなくて見てる方がひやひやすると思う。でも並んでる絵面だけで笑いが取れそうだよね。ほんとにツッコミが不在だから四天宝寺を総動員させたいね。あぁでも奴らはここぞとばかりにこぞってボケ倒してきそうだよね。安定感のあるツッコミがほしい!

他に突っ込みたいとこ
・C組にまで響く歌声はもちろんアレな感じだから名物なんだよね?
・A型男子の恋愛でじっくり愛を育てるタイプのイラストになぜか「幸村!俺達は無敗でお前の帰りを待つ!」の真田のコマが振られていること
・やっぱり真田は簡単ケータイだよね。うんわかってた。
・白石様の真田家の石に対する無駄のないツッコミ
・鬼先輩の趣味があみぐるみなのは一体何キャラを狙ってのことなのか


ところで幸村の部屋のベッドってなんであんなに大きいの?一人で寝るのにあのくらいのサイズがないとだめなの?違うよね?二人で寝ても十分な大きさだからあれを選んだんだよね?
公式から仕掛けられてる気がしてならない今日この頃。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -