日記 | ナノ
2010.08.16
ようやく一つ目の小説が完成!
今回の作品は幸村対リョーマの試合があっさり終わってしまったからなんだか納得がいかず突発的に書いたもの。幸村にとってリョーマに負けたことは悔しいことだったとしても、何かしらを得る結果だったと思いたいです。今まで勝ち続けてきた幸村だからこそ、負けを経験したことで大きな一歩を踏み出せたはず。

でも、立海。王者なんだから関東大会くらいは勝たせて欲しかった。関東で負けることが幸村の勝ちへの執着をさらに強めたとは思うんだけどね。青学ありきなのはわかるけど、そこにこだわらなくてもいい作品だし、より青学の成長が見えてくると思うし。という立海びいきの願い。ま、妄想で勝たせるけどね!

最近はテニプリ原作を読みあさっていますが、立海が出てくると何とも言えない喜びに駆られます!たまらんスマッシュの真田の顔がDOYA様よりどや顔すぎてどうしたらいいかわかりません。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -