日記 | ナノ
2011.08.11
今日は待ちに待った白石DVDの発売日だったので午前中に即取りに行ってDVDを鑑賞しました。

私はテニプリにハマって間もないのでこのライブは見に行っていないのですが、細谷さんめちゃくちゃ安定感のある歌唱力!
テニフェスのどっか飛んでっちゃったスピードスターが印象的だったものでw
すいません改めます。
あ、でもトークのgdgdはいつも通りですよね。まだ発売日なのであまりネタバレしませんが、「盗んだバイクで取り乱す」は名言だと思います。


打って変わって午後はabc前夜祭に初参加してきました。
もちろんひろきくんとじゅりが出演するからです。
お目当てはその二人のつもりでしたが、キャストみんな面白すぎて2時間くらいずっと笑ってました。役者すごいよ。

明日は村井くんのこころを見てきます。

最後に、なんだかんだでこのサイトも一周年を迎えてしまいました。自己満足で始めたため、やりたいようにしかやっていませんが、見てくださった方々本当にありがとうございます。
そろそろ放置もいいとこなので更新します。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -